TOP透羽ザクロ ≫ 新人のザクロでございます。

新人のザクロでございます。

こんにちは。新しくスタッフとして働くことになりましたザクロと言います。22歳。大学生です。

SMはもちろん、アングラでディープでマニアックな世界が大好き。
お耽美+ビッチ=お耽ビッチを信条に掲げて参りました。

先日の成田さんの生誕祭が初出勤となりましたが、、、本当に充実したひとときでした。
新しいことに足を踏み入れるのは少し怖いけれど、やっぱり好奇心が勝っちゃう。1度始めたらとことん楽しみたい、極めたい!笑
そんな私ですが、これからもよろしくお願いします💜
スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 透羽ザクロ

Comment













非公開コメントにする