TOP橘レン ≫ レンです、あけおめ!

レンです、あけおめ!

みなさんおはようからこんにちはのかたまで
2016年はどんな年でしたか??

私は怒涛の1年でした!
学校の行事から就職活動まで様々なことがありました(❁︎´ω`❁︎)

新しい女の子も入ってくれて嬉しい年でした\\\\٩( 'ω' )و ////


来年は就職のため札幌を離れ仕事をしますゆえ、出勤頻度はがくんと減ってしまします…


楽しいこともそうでないことも
いろいろ学んでいけるそんな年になるように頑張ります!!


応援してくださったり背中押してくださった皆様には頭が上がりません( ˙-˙ )


私のことを嫌いでもROKIのことは嫌いにならないでください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


素敵な女の子たちが笑顔で
楽しくワイワイと
みんなで楽しく過ごせる場所です。


短めながらとしてお世話になった方々に感謝の意を込めて。


2017年もどうぞ宜しくお願いします。



スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 橘レン

Comment













非公開コメントにする