TOP成田まつり ≫ あけおめなりっ!

あけおめなりっ!

今年もよろしくねっ!
私、成田!
2017年だ!とりどし!コケコッコー!
みんな去年一年も本当にありがとうね!
とても楽しい年でした!
人生がぐるんって回ったような感じの、
生活の変化がたくさんあって!
みんなともたくさん仲良くなれました!
嬉しかった!
みんなはどんな1年だった?
楽しかった人も、ぱっとしなかった人も、
今年は去年よりスペシャルでハッピーな一年にしようね!
私も今年はもっと女王様として徳を積んで、
上位の女王様になれるよう頑張るよ!
まずは、緊縛だなぁ!
待っとけよっ!へへへ!
情報フライングですが、
一月はまさに緊縛デーしちゃいますからね!
いつも縛ってる女王様たちが縛られて待ってるよ!
カミングスーンだのだっ!
スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 成田まつり

Comment













非公開コメントにする