TOP波瑠 ≫ 波ッピーニューイヤー!

波ッピーニューイヤー!

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します( ˘ω˘ )

年明け早々にお知らせですが、
しばらく、二ヵ月くらいかな?
ROKIをお休みさせていただきますm(__)m

まあ元々出勤が少ない方なので
あまり変わらないかと思うんですが(笑)
夢や目標の為、今色々と動いているので
充電期間を設けさせていただきました!

復活の際は色々剥けてパワーアップした、
波瑠に会いに来てください( ˘ω˘ )

私がお休みの間は…

私よりもちょーーーーーーーレアキャラ!
私の大好きな桃ちゃんが出勤するみたいですよ!
ぜひぜひこの機会を逃さない様にしてくださいね( ˘ω˘ )

なんと遂にROKIにもM女ちゃんが入店です!

成田のGカップM女めんまちゃんが7日(土)初出勤!
私はしばらく会えないと思うので、
私の代わりに皆様会いに行ってね!

知ってる人は知ってる?
AKIさん21日(土)初出勤!
知的でいやらしくステキな方なので
濃厚な変態話しができますよ!

皆々様が今年もROKIで
ステキなひとときをすごせますよーにっ♡

改めて、
今年もよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 波瑠

Comment













非公開コメントにする