TOP虹邑みなみ ≫ ちゃん桃出勤します!

ちゃん桃出勤します!

はい!皆さんどうお過ごしでしょうか!
ちゃん桃ですよ!!!

新年始まったと思ったら1月もあと半分くらいしかないですよー!
時間はあっという間に過ぎますね( ´~` )

人生ずっと楽しく過ごしたい!!!

というわけで(唐突

14日久しぶりの久しぶりの久しぶりに出勤しますので、遊びに来てくだせい・*・:≡( ε:)

少しは痩せたから見に来ておくれ!

コミュ障炸裂しないように気を付けます←

久しぶりなレンさんからの初めましてめんまちゃんの3人出勤なので盛り上がりましょー!

皆さんに会えるのを楽しみにしておりますー!!!

ちゃん桃でした!
p.s.ニップルピアス復活させたら前より乳首が痛い



Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

Comment













非公開コメントにする