TOP虹邑みなみ ≫ 行ってきマース!!!!

行ってきマース!!!!

やっほ~!!
みんなの成田だよっ!
無事に年は越せたかなっ?!
正月気分も抜け切った事だし、もうSM初めは済んだよね!
まだの君も済んだ君もいつもブログを読んでくれてありがとう!
成田嬉しい!
そんなマメな君に出勤情報を改めて教えてあげよう。
私とみなみちゃんはじつは、
明日からタイに行ってきます!
ので、木曜日までいないぞっ!!
その間は、大学生女王様のレンちゃんが
臨時ママをやってくれまーす!
レンちゃんももうすぐ地元に帰っちゃうから、
ファンのみんなは会いに来てあげるんだ!
みんなも待ってるぞ~!!
あとね、あとね、

みんな大好き桃ちゃんが、
ちょ~久しぶりに出勤するぞっ!!
14日土曜日だっ!!!
そう、明日!
抜かせないね~。私も会いたかったな~。
明日は20歳Gカップのめんまちゃんも出勤だぞ!
間違いない日だ!来た方がいいよ!!
16日、17日は、
ザクロちゃんもいるよっ!
まだまだ初めましての人も多いでしょっ??
新しい女王様にご挨拶しにおいでよ!!
で、18日は臨時休業になりますわよ!
水曜日だけどねっ!
お間違いの無いようっ!!!
最近めっちゃくちゃ寒いけど、風邪ひくなよ~っ!!!
成田でしたワン!
スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

Comment













非公開コメントにする