TOP虹邑みなみ ≫ 12月が始まりました!

12月が始まりました!

こんにちは、虹邑です!

2014年最後の月が始まりましたね!

よく来てくださる方も、興味があるけど来たことない方も、予定が合えばROKIで飲みましょう♪( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



いきなりですが、何点かお知らせが!

◼︎12月6日(土)は小川さんがお休みのため、虹邑ロンリー営業です。寂しいから遊びに来て( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

◼︎12月26日(金)・27日(土)は少し遅れたクリスマス会を開きます。同日にグルメリーグも開催しますので、皆さんスケジュールを開けておいてねʕ•ᴥ•ʔ

◼︎年末年始のお休みの件ですが、12月28日(日)~1月4日(日)までお休みです!

◼︎一緒に働いてくれる女の子を募集中です。詳しくはこちらまで!




今月も宜しくね!
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

Comment













非公開コメントにする