TOP波瑠 ≫ 波瑠です( ˘ω˘ )

波瑠です( ˘ω˘ )

どうも!ブログお久しぶりです( ˘ω˘ )

皆さま如何お過ごしでしょうか?

私は年始早々インフルエンザになりました…
二日酔いだと思ったらインフルだったんです…(笑)

でも今はばっちり元気ですよー!!
お酒もたらふく飲めます♡飲んでます♡

そして!なんと!なんと!
入店してから早1年半。
今年もやって来ました!3月!!



今年はしっとりエロAKIさんと一緒に
合同イベントです( ˘ω˘ )
桃ちゃんは出勤調整中!
来てくれるといいねー!

みんなでお祝いしちゃいましょう!
してください!!(笑)

3月17日Fri.
AKI 波瑠 成田 みなみ

18日Sat.
波瑠 成田 みなみ

の、予定で出勤しておりますよ( ˘ω˘ )
ぜひぜひお祝いよろしくお願いいたします♡



そんな私たち3月生まれギャル達を
お祝いしたあとは…

4月9日Sun.
フェティシズム溢れるSMイベント!
fantasticzoo vol.1.5
やっちゃいますよ~( ˘ω˘ )♡



去年の9月にやったイベントの
SM色強めなイベントとなっております!

緊縛や切腹などゲスト様をお迎えして、
もちろん!我らが虹邑みなみ女王様
成田女王様それぞれのショーもございます!
より一層濃密な時間をお過ごしして
いただけること間違いなし♡

前売り券、発売中でございます。

今後も飛躍していくROKIに目が離せませんね!

3月も4月もよろしくお願いいたします( ˘ω˘ )

スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 波瑠

Comment













非公開コメントにする