TOP虹邑みなみ ≫ 成田まつりちゃんだよ~(/∀\*)

成田まつりちゃんだよ~(/∀\*)

やっほ~!こよみの上では春ですね~っ!!
私、成田まつり!
下の名前ができました!!
Twitterのアンケートで決めてもらいました!みんな投票ありがとう!

これからはまつりちゃんとして
新たな1歩を踏み出しマウス!
でも成田って呼んでね!
成田って呼んでよ!
たのむよもう~~!!
さて!!
きたる4月9日の
ファンタジックズーボリューム1.5!!

買った??チケット。
買ってないよね??
見に来てよ?!?!
一緒に楽しもうね?!?!?!よろしくね?!?!
大物ゲストからシークレットゲストまで!
みんなをあっと言わせるショーの連続だよ~✌(´>ω<`)✌

来週のAKIちゃん.はるちゃん
のバースデーも
みんなお祝いしちゃおうね!
エビバディーサムワーン!!!

今日は臨時休業だからお間違いなくっ!!
素敵な休肝日をお過ごし下さいませ~(/∀\*)
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

Comment













非公開コメントにする