TOP虹邑みなみ ≫ みなみです!

みなみです!

ふぃー!

無事に確定申告終わりました…。

3月の半ばはいつもコイツのせいで慌ただしい…。

コツコツやっとけよぉ…!

って言うそこの君、お黙りっ!笑

そんなこと出来たら私が私でなくなっちゃうでしょーが!笑



って茶番はここら辺で終了。

もうすぐAKI嬢&波瑠女王の生誕祭!



ここで2人の生態を勝手におさらいしていきましょう!

★AKI嬢★
すごく綺麗な黒髪の一見慎ましやか!?な女性。話すと見た目のギャップに驚きます。性に対する異常な探究心が私は大好きです♪Mなのに責め好き…。これは会ってみなきゃ意味は分かんないかもね!ふふ




★波瑠★
ショートカットのイケメン。フィギュアみたいに細くてかっこいいスタイル。クールな外見なのに案外乙女♪手作り料理もお手の物!!すごくオシャレでいつもカッコよくボンデージを着こなしてるよ!!




そんなサイコーな2人を3/17(金)・18(土)で祝いませんか!?

ご来店お待ちしております★



----------- FANTASIC ZOO vol1.5 -----------



日時:2017.4.9(日)
開場:13:45 開演:14:00
前売り:4,500円 当日:5,000円
会場:BAR StingRay
住所:札幌市中央区南8条西4丁目 8・4ビル1F


★ パフォーマー ★

上条早樹 ー 緊縛SMショー
早乙女宏美 ー 切腹ショー
葉月絵里佳 ー 調教ショー
Whipgirls ー スポーツウィップショー

虹邑みなみ ー SMショー&ストリップダンスショー
成田&M女 ー お笑い緊縛ショー


主催:Coquettish Bar ROKI

スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

Comment













非公開コメントにする