TOP橘レン ≫ 橘レン見参!

橘レン見参!

みなさんこんばんわ!
お久しぶりの橘さんだよ???

みんな覚えてる?
忘れてないよね!?!?


4月9日にあったイベントみなさまのおかげで大盛況で幕を閉じました⑅︎◡̈︎*


日曜とお休みの中フェティッシュ溢れるイベントにご来場していただき誠にありがとうございました(❁︎´ω`❁︎)


今回わたしは成田まつりのパートナーとしてイベントに参加していました٩(๑•̀ω•́๑)۶


みんな笑ってくれたかな?


イベント終わって1週間近く経ちますが!!

4月はまだまだ楽しみが盛りだくさん!


4月22日!
なんと!橘ROKIに現れます"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

レア出勤になってからなかなか会えなくなってしまったお客様たちに会えたらいいなとわくわくドキドキしております💓


28日はイギーさんを迎えて縄会を開催致します(❁︎´ω`❁︎)


縄に触れてみたい、縄を覚えたい
縄ってなぁに?な人!
初心者でも上級者どなたでも遠慮せずいらしてくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


22日の出勤楽しみにしてるからね~**(ू•ω•ू❁︎)**♡︎

スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 橘レン

Comment













非公開コメントにする