TOP成田まつり ≫ みんな!成田だよ!

みんな!成田だよ!

やっほ~!成田だよ~!!

暦の上でもお外に出ても春ですね!

あったかい!!さいこう!

桜もバンバン咲いておはなみびより~(★‿★)



SM話の花も咲かせちゃお~っ✌(´>ω<`)✌!



きたる5月4日、

新メンバーの真宵ちゃんのデビュー戦です!!

真宵ちゃん、とってもお姉さん気質で

私もいっつも甘えさせてもらってるよ~(★‿★)



私のお友達なんだ~!

みんなもう予定開けといてくれてるよね??



性格も顔もスタイルもバツグンだから絶対会いに来てよねっ!!!



その日は私もいるからよろしくっ!!!

GWめいっぱい楽しんでいこ!

ひっぱれけっぱれヨーソロー!!



待ってるねねね~っ!!!

スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 成田まつり

Comment













非公開コメントにする