TOP虹邑みなみ ≫ 桃より大切なお知らせ

桃より大切なお知らせ

皆さんおはこんばんにちは!
桃です!

とてもいきなりなのですが、ROKIを退店することになりました。

今札幌に住んでいなくて通うのが難しいのと、昼職の休みが固定ではなくROKIで働くことが難しくなったからです。

9月に札幌に戻るつもりだったのですが、今働いている昼職を長く続けていきたいので辞めることは考えられなくて、退店する決断に至りました。

戻れなくて本当にごめんなさい。

ROKIで皆さんとお話した時間はいつも楽しくてこの場所に居られてすごく幸せでした。
コミュ障で人見知りのわたしにも皆さんとても優しくてすごく嬉しかったです。

働かせていただいた約2年間はわたしにとって、すごくすごく大切な思い出です。

プライベートでROKIに遊びに行ったときはまたよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!

スポンサーサイト
Comments (1) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

Comment

悲しすぎる~
編集
せっかく出勤が増えると聞いて、楽しみにしてたのに…
ピアスも開けてもらえると😭
でもお店で会えたらヨロシクね
昼職のほうも長く続けられるといいね!
困ったことがあったら相談してね😉
2017年05月10日(Wed) 23:03












非公開コメントにする