TOP志奈竹めんま ≫ めんまっすだよ~

めんまっすだよ~

初めましての人は初めまして!!お久しぶりの方はお久しぶり!志奈竹めんまだよ!!

気がついたら志奈竹って苗字が出来ててびっくりしたかな??改めてよろしくねー!

18日木曜日!急遽めんま出勤します!!!最近社会人デビューして、中々ロキに出られないから今ではレアキャラだね!!そんなめんまに皆会いに来てくれるかな??私はみんなとお話したいから会いに来てくれると嬉しいな!!

社会人って大変なのねえ...痩せるどころか最近成田さんにめんまちょっと太った?って言われるぐらい太ったよー(›´ω`‹ )
ダイエット始めます!!!応援よろしくね!!!

それでは木曜日待ってまーす!ばいちゃ!!!


Comment













非公開コメントにする