TOP成田まつり ≫ 成田まつりちゃん速報!

成田まつりちゃん速報!

ハウアーユー!!!

エブリバディーーー!

みんなお元気ですかーーー?!?!

成田はぽよぽよ元気マル!

毎日ロキでスペシャル楽しい思いさせてもらえて、
本当に嬉しい~(/∀\*)
いつもありがとう!

実は最近エクステをつけて、
髪が一気に長くなったんだ~。

イメチェンイメチェンっ!!!

結構好評なんだよっ!!

まだ見に来てない人はぜひ見に来てよねっ!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Twitterにも書いてあるけど、
実は私、ロキで働いて
今日でまる一年になるんだ~。


本当にあっという間だったけど、
いろんな事があったし、
いろんな人と話すことになったなぁ。

みんなと仲良くなれて本当に嬉しかった!
もともとお喋り大好きだから、
よけいに楽しかったのかもしれないけど、
ロキに来てくれる人がみんな、
いい人だからだよね~☆★☆

この1年で、私ほんとうにSMが好きになったと思う。

自分が仕事にしてる事もあるし、
SMが好きな人に囲まれていたし、
自分なりに上手くなりたいなぁと思うことも増えた。。。

こんな気持ちになったのも、
環境が良かったからに他なりませんっ!

本当にありがとう~っ!!!

みんなのおかげ!おかげさまっ!!

これからもまだまだ成長するから、
私たちのことよーく見ていてねっ!約束だよっ!

スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 成田まつり

Comment













非公開コメントにする