TOP透羽ザクロ ≫ ザクロです!

ザクロです!

皆さんこんにちは
ザクロです💜

もうそろそろ夏ですね。
最近はジメジメした天気が続いておりますが😖

今日は刺激的なニュースを発表したいと思います。

本日23日(金)ROKIにて



「星まゆら女王DAY」開催です!!!
容姿や性格についての説明はあえて省きます。
本当にすべてが素晴らしい女性💞

それに、まゆら女王の魅力については私よりファンの皆さんの方が詳しいかと❇

加えて今回はなんと!手作りチャームも味わえるチャンスですよ。
みなさんのために3種類もご用意してきてくれるそう。どれも手の込んだメニューばかり...
もう流石としか言えませんね😂

もちろん!みなみさん&成田さんも出勤です。この2人が揃ったからには盛り上がらない訳がない☺
セクシーでキュートで面白い、最強のママとチーママコンビです。

こんなに豪華なラインナップなのに通常通り1時間飲み放題!!
本日のROKIはどうなっちゃうんでしょう!?美女と美酒と美肴をどうぞご堪能あれ✨

皆さんいつもROKIに来てくれてありがとうございます!

ザクロでした。
Comments (0) Trackbacks (-) | 透羽ザクロ

Comment













非公開コメントにする