TOP虹邑みなみ ≫ 火曜はお休みなのと諸々のお話by成田

火曜はお休みなのと諸々のお話by成田

はろぉ!
成田ダヨ。
みんな、ちゃんとブログチェキナして
くれてるかな~?????
ご存知あげてる方も35億くらいいると思うけど、
明日火曜日は臨時休業だよ~っ(。>_<。)!
明日来ようと思ってたあと5000万の民たちよ、
ほんとうにすまぬ。
メロスは激怒してもあなたは激怒しないでくださぁい!!!
スタップ細胞あります臨時休業もたまにあります!
許してちょんまげ!
そのかわり、と言っては何であるるけども、
これからのロキ、イベント、目白押し!

まずこれ

わかみほさんが特別ゲストとして
出勤してくださいマース!
私も初めてお会いするの~!超楽しみ!
こんな機会なかなかないよぉ~!
ぜひ会いに来てね!!!
つぎこれ

とうとう、来週の金土、3周年だなぁ。
おめでとう、ロキ。
おめでとう、わたしたち。
これもみんなが来てくれて、毎日楽しく
飲んでたおかげだね。。。
1回でも来てくれた人にも、
いつも顔を見せてくれるあなたにも、
本当に感謝しています!
ぜひこれからのロキをよろしく!
とともに、一緒にお祝いしてよねっ!よろしこ!

あとこれ

もう知ってるよね?
ファンタジックズー!バージョン、2!
こんなにもみなさんに愛されたイベントがかつて
あったでしょうか???
あるんでしょうね、私が知らないだけで。
でも私の知ってる中では最高のイベントだよ!
1も、1.5も最高だった!
2はもっと最高になる予定!
いままでも、
SMの入口にしてくれた人もいたし、
改めてSMっていいなって思ったって、
言ってくれた人もいて、
ペーペーの私もめちゃくちゃ嬉しかったもんだ~。
私もロキと、プレイと、イベントを通して、
SMをどんどん好きになってったクチだから。
自分がいいと思ってるモノオススメしたい。
今回も絶対最高のイベントにする。
だから見に来て。まってるから。


ね~???
クソほどイベントまみれでしょ???
たぎってきたかよ?????
楽しみでしょ???
私もそれぞれがチョー楽しみ。。
みんなのためにも自分の為にもがんばるから、
楽しみにしすぎるくらい楽しみに、してて!
みんな大好き!バイバーイ!
スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

Comment













非公開コメントにする