TOP成田まつり ≫ ☆フェス→フェテッシュ→フェス☆

☆フェス→フェテッシュ→フェス☆

みんな、やっほ~っ!
成田、まつりです!
週末三連休いただいて、
ライジングサンロックフェスティバル2017に、
行かせていただいておりましたぁ~っ!!!
略してラサロ17ね!
自身今年で4度目のラサロでしあ。
あまり体調が万全じゃなかったので、
途中途中休みをはさんでの参加になったけど、
本当に心の底から楽しかったっ!
それにしても、3日間もSMから離れたのは、
インフルエンザ以来の事ですたい!
明日からまたバリバリSMトークに付き合ってねっ!
いつもはラサロが終わると、もうもうもう、
夏終わった。。。
てゆうか、今年、終わった。。。
来年のライジングまであと364日。。。
ってなってるんだけど、
今年はまだまだフェスを控えてるのでね!
まだまだ終わらないっ!!
夏は終わっても、秋がはじまりますっ!!
そう!ファンタジックズー、ボリューム2です!!!
もうチケットは用意できたかな???
まだの人はロキで前売り券、ゲットしよ!
前回、前々回よりも
さらに豪華ゲストでお届けする
成田的には史上最大のイベント!!
いよいよ残り2ヶ月を切ってます!
有給申請はお早めに!
この機会に初めましての人も、
勇気を出して遊びに来ちゃおう!!
みんな、待ってるからね~っ!!!
Comments (0) Trackbacks (-) | 成田まつり

Comment













非公開コメントにする