TOP透羽ザクロ ≫ ザクロ復活です!

ザクロ復活です!

ザクロです💜
知っている方もいらっしゃるかと思いますが、実は入院してしばらくROKIをお休みしていました。



が、今週の火曜日!
お待たせしました復活いたします!!
お久しぶりの人はもちろん、いつも来てくれる人も、初めて会う人も
とにかくみんなに会いたい。

お酒も長らく飲んでないし
病院じゃ夜更かししてどんちゃん騒ぎなんて出来ないし

健全過ぎる生活は私にはあってなかったみたい。

とにかく今の私はSM飢餓状態の獣です。
先日の復帰戦プレイで完全に火がつきました。足りませぬ。

とにかくアグレッシブに!
ただし健康にも気をつけて参ります

またよろしくね✨

スポンサーサイト
Comments (1) Trackbacks (-) | 透羽ザクロ

Comment

お帰りなさい
編集
しばらくシフトに入ってないので、そんなこととは露知らず、心配はしてましたよ。
復活出来て何よりです。
しばらくは無理せずマイペースで!
2017年09月16日(Sat) 20:19












非公開コメントにする