FC2ブログ
TOP透羽ザクロ ≫ ザクロの魔界通信

ザクロの魔界通信

ご機嫌よう。透羽ザクロです。



このブログを執筆している5月22日真昼の札幌はなんと25℃。
いきなりの夏の訪れに戸惑いを隠せなかった私はマッハ30でスタバに駆け込み、現在落ち着いて皆様へのお手紙を書いている途中でございます。ラテうま。

お気づきでしょうが私は言葉を発信するのが好きです。
こうやって気の赴くまま連ねているの好きですし。
文字でも、声でも。
最近だとROKIでもどこでもペラペラと、それはそれはラジオのように勝手に喋って自分で反芻して面白がっている私ですが
昔は全然喋らない子供でした。
そのかわり読書や映画、こっそりSM系のAVを見ているのが好きでした。
全国の女王様達についてもありとあらゆるDVDや雑誌のインタビュー記事を漁りまくって、読むたびにその精神、美学にただただ感嘆するばかりでした。
同時に、世間はこの美しさを認めないだろうという自覚もありました。
せめて寡黙に徹することで最低限度の自分を守りたかったのです。

叶うならばいつの日か、本当に心許せる場所で
この画面に映っている女王様とお話ししてみたいな、、、


なんて思っていたら時は経ち5月19日土曜日。つい3日前の事ですが
超カリスマミストレスでもあり縄師でもある飛室イヴ女王様がROKIに遊びに来てくれました!!!!

絵に描いたように夢叶っちゃった!キェエエエエエ!!!

実は京都でも1度お会いしていたのですが、今回はホームグラウンドという事もあり激しい現実感に目眩がしました。
本当に本当に大好きなのです。
冷たいような挑発しているような、気まぐれにも見えるししっかりこちらを捉えているようにも見えるあの不思議な流し目が堪りません。

実際お話しすると朗らかで日向のような温もりを感じる人柄というのも、ファンとしては堪らなく嬉しいですし
なんとも上品なお着物姿でビールを飲む姿も絵になる女性様なのです。


今回もまたツーショットを撮ってもらいました。うふふ。



まだまだイヴ様の美しさ、素晴らしさについて書き綴りたいところですが、そろそろお店の告知もさせて頂きますね。

今週末25(金)、26(土)はニプレスDAYやります。



...まず言わせてくれ。またか!またやんのか!!!
他にもやったことない選択肢あったでしょ。全頭マスクじゃダメなんか????

決まってしまった事について文句を言うのも仕方ないのですが、わたくしニプレス飽きました。だって別にニプレスって過激じゃないもんねぇ(感覚の麻痺)

じゃあどうするかって?
もっと過激なニプレスを作るまでよ!!!
というわけで今から材料買ってきます。

それではさようなら。オナ禁してから週末はROKI出会いましょう。
スポンサーサイト
Comments (1) Trackbacks (-) | 透羽ザクロ

Comment

念願叶って良かったですね
編集
いつもメイクが特徴的と感じてましたが、なんとなく合点がいった気が。
どうかオナ禁はご勘弁を!(T_T)
2018年05月24日(Thu) 14:43












非公開コメントにする