TOP虹邑みなみ ≫ お知らせ!

お知らせ!

こんにちは、虹邑です!

ザーッとお知らせをアナウンス致します!


★1月24日(土)13時から開催のSMイベント「鞭乱-むちらん-」に出演します。

私の出番は18時から!

お時間ある方はPUB MIXNUTSまで遊びに来て下さいね!

※当日19時からは通常通りROKIもオープンしております!





★次回、あやめちゃん出勤日は来週31日(土)です!

早速人気者になりつつあるあやめちゃん!

是非とも会いに来てねー!





★虹邑みなみバースデーイベントを2月6日・7日に開催します!

実は、あやめちゃんも同じ誕生日なのです!!奇跡!

2人を祝いに来て下さると嬉しいな!

何か自分で言うと悲しいね…笑。



↑この前頂いた早めの誕生日プレゼント!

美形に描かれてて嬉しくて発狂!

本当にありがとう( ´ ▽ ` )



★小川君のイボ痔が全然治りません!

優しい貴方からのボラギノール(そーっと注入タイプ)をお待ちしております!




こんな感じ!

宜しくね!

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

Comment













非公開コメントにする