TOP虹邑みなみ ≫ コラボイベントのお知らせ

コラボイベントのお知らせ

皆様、お久しぶりでーす!

虹邑もたまにはBlog書くよ!




いきなりですが、先日、コラボイベントが決定致しました!

日頃から私と小川君が仲良くさせてもらっている、ジョジョBARこと【ストーンオーシャン】さんとの限定イベントです。


3/25(月)に虹邑が【ストーンオーシャン】さんにて店員として働かせて頂きます!

※当日はROKIも通常営業してます。多分あやめちゃんが出勤してくれるはず!本人にはまだ話してませんが!笑。


そして、4/1(水)はストーンオーシャンさんのマスターがROKIのカウンターに立ちます!

※当日は恐らく料金形態がかわります!また詳細ご報告します!


SMとジョジョって繋がりあるの?って思ってる方も多いと思いますが、結構あると思うよ!笑。

1人じゃ寂しくて【ストーンオーシャン】行けないの!っていうシャイな方!

25日は私が居るよ!!

是非、遊びに来て下さい!

※ストーンオーシャンはSMバーではありません。下ネタなどは話せないのでご了承ください!


★☆JOJO's BAR ストーンオーシャン☆★
札幌市中央区南5条西2丁目サイバーシティビル7F
http://jojobarstoneocean.blog.fc2.com
スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

Comment













非公開コメントにする