TOP虹邑みなみ ≫ 日曜日の

日曜日の

女王様の毒艶会

僕も行ってきやした!!
久しぶりにたくさんショーを見たなぁ!

虹邑先生が写ってないのはお店を開けてたからでございます!!

その後本州メンバーさんがご来店!

僕は休みだったけど最後までお店にいちゃいました!!

そしてなんと、昨日の僕だけ営業にもご来店くださいました!

昨日は酔ったっす!!

札幌の演者の皆さん
本州の演者の皆さん。
会場でお会いした方々!
お疲れ様でした~!
スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

Comment













非公開コメントにする