TOP虹邑みなみ ≫ 新人の桃です!

新人の桃です!

皆さんこんにちはー´,,•ω•,,` ♡
ROKIの桃です!

今月の初めから出勤しておりますー!
1995年3月生まれの猫が大好きな20歳です(๑•ω•๑)/"♡

猫を一匹飼っていて、名前はこむぎです!



黒猫なのにこむぎというwwww

すごく甘えん坊で可愛いです(*´﹃`*)

小川さん、レンさんも猫を飼うのでチームROKI全員猫を飼ってることになりすごく嬉しいですね!みなみさん!www


趣味がゲームと映画鑑賞とホモいう地味な奴なので日常の面白い話はあまり書けませんが、読んでくれたら嬉しいですwwww

今週の土曜日(フル出勤)になっているので是非遊びに来てくださいね!

まってまーす(๑•ω•๑)/"♡
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

Comment













非公開コメントにする