TOP虹邑みなみ ≫ 優愛ちんです♪

優愛ちんです♪

初めましての方もそうでない方もこんばんみ❤️
いつまでもフレッシュでいたい24歳優愛です!笑

さてさて自己紹介なんですが、人と絡むの大好きでーす!笑

好きなものは薔薇、赤ちゃん、動物(特に猫、トイプー、ヘビ)です!
猫はもうすでに二匹飼ってるんですよ!

ブサカワでツンデレなスコティッシュのなおくんと、雑種なのになぜかノルウェージャンに似ているめいちゃん。

そして来月貰い手が見つからないとのことで捨て猫ちゃんをうちで引き取ることになりました♪
ますます賑やかになりそう❤️


あたし自身はこの間人生初!今やらなきゃ後悔すると思って初めて髪を奇抜な色に染めてみました笑
パープルに。



大阪のおばちゃんとかいったら鞭でぶっ叩かれるわよ?笑
あたしの出勤日は毎週木曜日の前半です。
ぜひ会いに来てね♪
スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

Comment













非公開コメントにする