TOP虹邑みなみ ≫ ちゃん桃だよ♪

ちゃん桃だよ♪

皆さんこんにちは!
ちゃん桃です(っ´ω`c)♡



本格的に暑くなってきて、暑さに弱いわたしは溶けておりますw

アイスが美味しくてたまらない(*´﹃`*)

それはそうと、知っている方は知ってると思いますが!とうとうちゃん桃もモンハンデビューしましたー!!!!

モンハンやってる方!是非一緒にやりましょうねー´,,•ω•,,` ♡

そして、あともうちょっとでROKI一周年ですー!!!ふー!!!

ちゃん桃はTシャツピンクにしましたよー!

皆さんもお揃いのTシャツ着て一緒にお祝いしましょうね(ノ∀`*)

▼シフト▼
20日(月)桃・みなみ・小川
21日(火)みなみ・小川
22日(水)桃・小川
23日(木)優愛(前半)・桃(後半)・みなみ・小川
24日(金)レン(前半)・桃(後半)・みなみ・小川
25日(土)レン(前半)・桃(後半)・みなみ・小川


追伸
ゲイナイト行けなくなって今年一番の悲しみを味わっております。
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

Comment













非公開コメントにする