TOP虹邑みなみ ≫ 1周年のお知らせ

1周年のお知らせ

皆さんこんにちは。

ROKIからおしらせです。


来月の8月1日(土)にROKIがOpenして丸1年が経ちます!

時が経つのは速いですね…。


これも全て、ROKIを支えて下さった皆様のおかげだと思っています。

応援して下さる方もいました。

厳しく注意して下さる方もいました。

暖かく見守って下さる方もいました。

…私は本当に恵まれてます、本当にありがとうございました!


無知な私について来てくれた小川君をはじめ、スタッフのみんなもありがとう。

あなた達が居なかったら、私は1年も続ける事が出来なかったと思います。

これからもよろしくお願いします!



と、いうわけで7月31日(金)は周年前夜祭8月1日(土)は周年当日という形で1周年イベントを開きます。

日頃の感謝を込めまして、両日とも通常1時間飲み放題を90分飲み放題とさせて頂きます。

※初回の飲み放題に限ります。


お時間ある方は是非、遊びに来てください!

お待ちしております!



感謝を込めて - 虹邑みなみ
スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

Comment













非公開コメントにする