TOP ≫ CATEGORY ≫ 波瑠
CATEGORY ≫ 波瑠
≪ 前ページ       

波瑠です!

こんにちは!
皆様、如何お過ごしですか?

私は久々の長いお休みでまったーり過ごしております_( :⁍ 」 )_
(ただの寝正月ともいう…笑)
おうちの事でできなかった事がたくさんできて、新年をスッキリと迎えられました♡

今年からは新しい事にもチャレンジしていこうと思っております(((o(*゚▽゚*)o)))
まずはお給料日あとに新しいエナメルの衣装が届くのがとても楽しみ♡
皆様、見に来てね!(笑)

そして新年最初の営業は本日1月4日(月)

みなみさん、小川さん、ちゃんももでお待ちしておりますよ( ॢ• ॔౪• ॓ ॢ )✩

今のところ私は相変わらず土曜出勤です!

本年もROKIをよろしくお願いいたします٩( ᐛ )( ᐖ )۶今年もいっぱい酔っ払いましょーう!

Comments (0) Trackbacks (-) | 波瑠

波瑠です☆

はろはろぉ\( ˆ⑅̆ˆ )/波瑠です‼︎

皆様、いかがお過ごしですか?

最近は朝夜がぐっと冷え込んでますね(´・_・`)
私の地元では朝はもう、氷点下だそうです(´・_・`)

そんな冬のにおいを感じる今日この頃ですが!
ROKIからとってもホットなお知らせですよ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

まずは…

21日~23日 三連休
魅惑のボディネットDAY

29日Sun.
激安ノーチャージ小川DAY

ぜひぜひ暖を取りにROKIにお越しくださいませ~( ॢ• ॔౪• ॓ ॢ )✩

そして最近の私は、1年以上食べてないラーメンを食べたい欲に駆られています(笑)

基本は醤油派ですが皆様おすすめ教えてくださいっ('ε'♡)

ではではまた今夜…♡‼︎

Comments (0) Trackbacks (-) | 波瑠

波瑠です!

はろーえぶりわん!波瑠です\( ˆ⑅̆ˆ )/
3連休は土日出勤しておりました!

ご来店いただいたお客様、

ありがとうございます!

まだまだなかなか人見知りなのですが

今後ともよろしくお願いします(ノ)`ω´(ヾ)
最近は天気もあまり安定せず、

気温もグッと下がってきましたね(*_*)

皆様、体調管理などお気をつけくださいませ!
そんな寒くなってきた昨今ですが(笑)

ROKIから重大発表です!!
まずは…
10/20(Tue)ROKI移転( ˙◊˙◞)◞
同ビルの6Fから5Fに移転します。

壁紙なども変え、雰囲気も変わるみたいですよ♡

20日からは5Fになりますので、お間違えないように!!!!!

10/29(Thu)~11/1(Sun)

完全予約制牙専門店 FANG SHOP

札幌臨時営業inROKI
イベント用、コスプレ用などにいかがですか?

予約も埋まりつつあるみたいです!

ぜひお急ぎでお問い合わせしてみてください୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
ハロウィン後ですが、私ももちろん予約しましたよ♡

皆で牙っ子になりましょーう!!



ではでは、

今週もお互いお仕事頑張りしょう!

また土曜ROKIでお会いしましょ❤︎
Comments (0) Trackbacks (-) | 波瑠

新人の波瑠です!

はじめまして!


クールビューティーとは名ばかりの人見知りヤロー波瑠です( ˊℴ⃚⃙⃘ ௰ℴ⃙⃚⃘ ˋ )

あまりおしゃべりは得意な方ではありませんが、皆さんに楽しめる場をご提供できるよう頑張ります!

他愛もない話しからド変態話しまで♡
いっぱい飲んでいっぱいお話ししましょーう(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)



9月の出勤は、

18日(金)open~last
22日(祝・火)open~last
26日(土)open~last

よろしくお願いしますっ

Comments (0) Trackbacks (-) | 波瑠