TOP ≫ CATEGORY ≫ 成田まつり
CATEGORY ≫ 成田まつり

あけおめなりっ!

今年もよろしくねっ!
私、成田!
2017年だ!とりどし!コケコッコー!
みんな去年一年も本当にありがとうね!
とても楽しい年でした!
人生がぐるんって回ったような感じの、
生活の変化がたくさんあって!
みんなともたくさん仲良くなれました!
嬉しかった!
みんなはどんな1年だった?
楽しかった人も、ぱっとしなかった人も、
今年は去年よりスペシャルでハッピーな一年にしようね!
私も今年はもっと女王様として徳を積んで、
上位の女王様になれるよう頑張るよ!
まずは、緊縛だなぁ!
待っとけよっ!へへへ!
情報フライングですが、
一月はまさに緊縛デーしちゃいますからね!
いつも縛ってる女王様たちが縛られて待ってるよ!
カミングスーンだのだっ!
Comments (0) Trackbacks (-) | 成田まつり

改めて!ありがとう!!

成田だよ~!!

みんな、私の誕生日!

祝ってくれてありがとう~!!!












写真載せきれないよ~ヽ(;▽;)ノ
ウルトラスーパースペシャルhappyな日々でした!

本当にありがとう!!!

明日からはクリスマスイベントだよぉ!!

クリぼっちな君も!

デートのあとの君も!

セックスの前の君も!!
ロキは待っている!!!
クリスマスっぽいチャーム用意して待ってるなりっ!!

忘れずきてくださいましね~っ✌(´>ω<`)✌
Comments (0) Trackbacks (-) | 成田まつり

師匠も走る!

師走ですなっ!!
12月!
そうです!私は成田!
成田、女王様~!!
女王様になりました!
みんなびっくり、私もびっくり!
6月にロキに入店した時は、
女王様になるなんて
夢にも思ってなかったな~。
みなみちゃんからも免許皆伝してもらったし、
一人前になったんだよ~(★‿★)
もうすぐ引越しもあるし、
自分の色んなことが変わってる感じがするな~。
来年の目標は、なんだろ~。
もっと、ロキを、楽しいお店にすることかな~!
その為にはどんな事をしたらいいのかな~って、
みんなでいっつも考えてるんだよ~。
じつはね~。
たとえばこのあいだのペニバンデー。

盛り上がったよね~。
私もちょー、楽しかった!
ペニバンはじめてつけたんだもの~。
ペニバンは初見ですっ!
っていう人も、
見慣れてますっ!
ていう人も、
一緒になってみんなでワイワイしちゃってたっ!
ロキはさ、
こうやって、お客さんも、私たちも、
一緒になって仲良く、変態話ができたり、
ほかのお店では話せないような事が話せるところが、
ほんとに楽しいところだと思うんだ~。
わたしも、そんなロキが大好きで、
働きはじめたのだし。。。
働きはじめたら、女の子同士も、
仲良くて、楽しいし!
そんなロキで働きたいかわいこちゃんも
大募集中だぞ~!!!!
成田クビ長くして待ってるんだけどなぁ~。


ロキで働くの楽しそうでしょ?
ロキの女の子たちと話すの楽しそうでしょ?
わかるわ~。。。。
服のおさがりとか普通にしてるし、
仕事のあと泊まりに行ったりとかあるもんね~。。
なかよすぎっ!
お客さんと女の子もなかよすぎ!
お客さんどうしもなかよすぎ!
もちろん、一人でゆっくり、女の子と
SM談義するのもいいけどねっ!!
私もSMの話もっとしたくなったし!
なんでもありがいいところっ、
今年もあとわずかだけど、
よろしくお願いしまーすっ!
カレンダー、お忘れなくっ!
成田でございました~!!
Comments (0) Trackbacks (-) | 成田まつり

私だよ~ぅ!



成田だよ~ぅ!他にこんなふざけた女はいないよねっ!
みんな元気してる~??

私は最近色んなことをはじめることになったり、
新たな目標ができたり、
頑張らなきゃなって事ができたりしてて、
毎日が充実しているよ~!!


この間新人だった月夜ちゃんも
すっかりROKIに慣れて、
みんなのアイドルになったよね~!
お菓子づくりもすごく上手で、
みんな楽しみにしてくれてるし!
今の私の推しメンです!


最近、レンちゃんのチャームを
つまみ食いする事が時々あるんだけどさ~、
これがおいしいの~!
ストイックにダイエット続けてるみたいだし、
かわいくて料理上手っていいよねっ!!


そうそう、はるちゃんとカラオケ行ったんだけどね、
めっちゃうまくてさ!マジ感動した!
せつない歌とか歌われると引っ張られて
切なくなったよ~、彼ぴっぴいないのに~。
スレンダーでかっこよくて歌もうまくて
憧れちゃうな~!


ももちゃん最近会ってないな~、
なんか、噂によると少しやせたとか!
ロリかわキュートなももちゃんにまた会いたいね~!
最近はなかなか会えないけど、
どうやらROKIのカレンダーに
登場しているとか。。。!
これはcheckするしかないね?!


そしてこの間さぁ~、みなみちゃんが、
京都に出張に行ってたんだよねっ!
京都でも大人気女王様として、予約パンパンで
大盛り上がりしてきたみたいだよっ!
日本全国を股にかけるROKIのオーナー、虹邑みなみ!
これからもどんどん大活躍していくんだろうな~。


ROKIの女の子たち、みんな魅力的だなぁ!
女の私から見てもそう思うんだからなぁ!
そんなROKIガールズの今月のイベント!



★☆ペニバンday☆★
今週の25日金曜日、
26日土曜日にやりまーす!!
いつもセクシーな衣装を着てるけど、
なんとそこにそそり立つ1本の。、。?!
やーん!タッてても触っちゃダメよっ♡
興奮度MAX!ぜひぜひ見に来てねっ!!





そんじゃっ、成田でしたっ!
アイラビュベイベーっ☆
Comments (0) Trackbacks (-) | 成田まつり

成田だよ!


やっほ~ほい!
寒くなってきたね~!
あたし、おい!フィストレス成田!
もう覚えてくれたよねっ!
なんせ毎日いるからねっ!

みんなも知ってると思うけど、
11月7日から13日まで、
みなみちゃんが京都に行っちゃうの~!!
うぇ~ん!!寂しい~!!
その間は私がロキのママですから!
♡辛い現実だけど受け入れてくださいね~♡
それでね、
8日の火曜日は、臨時休業ですー!!
お間違いなくっ!

7日、11日、12日!
この3日間にちゅうもく!
月曜日、金曜日、土曜日ですね!
ロキにも✨シークレット女王様✨が
来てくれます~!!!



やったー!楽しみだ~!
可愛くてエロくて若い!
おしゃべり大好き!プレイも大好き!
間違いなく楽しめる!
素敵な時間が君を待ってるぜ~!!
私も一緒に働けるのが楽しみだわーん!!
絶対来た方がいいよ!おすすめっ!!


25日と26日!金曜と土曜!!
Twitter見てる人たちは
知ってるかもしれないけど、
アンケートの結果決まりました!
今月のイベント!
☆★ペニバンday★☆
ロキの女の子たちが、
ペニバン装着してお待ちしてますっ!!
太くたくましく、力強く!
モザイクなしのさおだけがあらわれる!!
営業時間いっぱいビンビンですよ~っ!!


雪も降り出したけど、
SMの熱は冷めてない!
ロキガールズ2017カレンダー
鋭意制作中です!
さらにさらに!
来年はもっと凄いことしちゃうかも。。。!
どんどん盛り上がって、
成長していくロキをお楽しみにっ!
かみんぐすーーーーんっ!!!
アイアム成田でしたっ!
ばいちゃお!

Comments (0) Trackbacks (-) | 成田まつり