TOP ≫ CATEGORY ≫ 成田まつり
CATEGORY ≫ 成田まつり

★†☆ココさいきんのはなし☆†★


おはようございまーす!!
成田まつりです!

最近はすっかり寒くなって、上着が欠かせない毎日が続くねぇ。
この間、ミックスナッツさんの5周年イベントに出演させて頂いたのだけど、その時も向かう時に凄く薄着して行っちゃって。
帰りにすごくすごく寒くて、なんでこんな格好で出掛けちゃったんだろう??って後悔しちゃったよ~。。
腹巻が大活躍してくれてます。GUNZEから猫ちゃん柄までなんでも巻いてるよ~。


ミックスナッツさんのイベント、凄く楽しかった!
自分のお店と毛色も全然違っていて、見ていても楽しかったのー!
私にとっては初めての集団調教チックな事しちゃったりとか、セクシーなダンス決めちゃったりとかもさせてもらって。
お笑いショーとスポーツウィップしかやってなかったから鞭なしでカッコよく!やるの、すごく緊張しちゃったなー。

色々勉強になったことも多いし。絶対絶対、もっと素敵なパフォーマンスができるように、成長したいなぁ。
最後まで見れなかったのがとっても残念なくらい、後ろ髪引かれちゃうようなイベントでした!たくさん笑わせて貰っちゃったし!




これにて多分、私が出演するイベントは今年はもう無いと思われるよぉ。

でも気が抜けないんだよねっ。
実は、みなみちゃんが大阪のイベントさんに出演されたり、京都に出張に行ったりで、3日から15日までいないんでございます!
引っ張りだこ!さすが我が店のオーナーです!私達キャストも鼻が高くて高くて雲まで届きそう!

でもその間は会えないんだよー。
11月1日と2日は出勤してるから、頑張れって声掛けてあげるんだよー。
みんなも会いたいでしょー??
会いに来るんだよー!
オーナーママがいない間もロキはもちろん営業しております!
休業日は少し増えるかもしれないからシフトを確認して遊びに来てねっ。
立派にみんなでお留守番してるから、見に来て!



そしてその期間中に、なんとなんとなんと、
幻のレア出勤ちゃん、真宵様が登場致しますよ!
会ったことのないお客さまがほとんどの見目麗しい美人系お姉さんだよ!
ファンタジックズーの時にTシャツ売ってたお姉さんだよ!
綺麗なお姉さんは好きですか?好きですよね!
このチャンス。。。逃しちゃダメ!
一目惚れしにおいで!相談には乗ってあげるから!




そして11月といえばアレだよね。
まぁもう知らない人いないと思うし、言わなくてもいいかなぁ~くらい思ってるんだけど。
一応言います!
ザクロちゃんの誕生日ですよぉ!!
ザクロちゃん、おめでとう!おめでとうございます!
最近人気急上昇中の透羽ザクロ女王様。
ムッチリボディにさらさらの黒髪、手練たプレイ。。。
皆まで言わなくても知ってるかぁ。。 
そんな彼女をぜひお祝いしに来てあげてくださーい!
ロキで祝うはじめての誕生日、素敵な思い出作ってあげよう☆




11月がはじまりました。
今年もあと2ヶ月。
楽しいばっかでやっていこう!
辛い事があれば聞いてあげる。
今月も一緒に気持ちよくなろうねっ!
Comments (0) Trackbacks (-) | 成田まつり

明日は臨時休業!

成田です!

明日9月20日は臨時休業になります!

来店される予定のあった方、申し訳ありませんっ!

21日木曜日からは元気に営業致します!

10月1日のイベントもよろしくね~っ☆

Comments (0) Trackbacks (-) | 成田まつり

☆フェス→フェテッシュ→フェス☆

みんな、やっほ~っ!
成田、まつりです!
週末三連休いただいて、
ライジングサンロックフェスティバル2017に、
行かせていただいておりましたぁ~っ!!!
略してラサロ17ね!
自身今年で4度目のラサロでしあ。
あまり体調が万全じゃなかったので、
途中途中休みをはさんでの参加になったけど、
本当に心の底から楽しかったっ!
それにしても、3日間もSMから離れたのは、
インフルエンザ以来の事ですたい!
明日からまたバリバリSMトークに付き合ってねっ!
いつもはラサロが終わると、もうもうもう、
夏終わった。。。
てゆうか、今年、終わった。。。
来年のライジングまであと364日。。。
ってなってるんだけど、
今年はまだまだフェスを控えてるのでね!
まだまだ終わらないっ!!
夏は終わっても、秋がはじまりますっ!!
そう!ファンタジックズー、ボリューム2です!!!
もうチケットは用意できたかな???
まだの人はロキで前売り券、ゲットしよ!
前回、前々回よりも
さらに豪華ゲストでお届けする
成田的には史上最大のイベント!!
いよいよ残り2ヶ月を切ってます!
有給申請はお早めに!
この機会に初めましての人も、
勇気を出して遊びに来ちゃおう!!
みんな、待ってるからね~っ!!!
Comments (0) Trackbacks (-) | 成田まつり

七月だよぽよぽよよ!

ぽよぽよ
☆★ぽよよ~ん!!!!★☆
成田まつりちゃんですぅ~!!!!
みんなお元気でげすか~??
とうとう夏が来たね~っ!!!
ひちがつ!
今日なんかめっちゃ暑いなぁ!
なつなつなつなつここなっつ~!!
みなみちゃんは今日飛行機に乗って、
神戸の方に向かうみたい~!
神戸の皆さん!
明日はみなみちゃんを見るチャンスでござる~!!
ニューオーダーチョッパーショーへレツゴ!
いってらっしゃ~い!!!!


今月のロキは、もしかしたら、
夏らしい女のコたちの姿が見れるかも。。。??
サマーだしね。見せてあげちゃうよっ!


そして忘れちゃならないのが、
7月7日、きんようび~!
ロキの巨乳の若い子ちゃん!
しなちく☆めんまの誕生イベント、やりまぁす!
可愛い可愛いめんまちゃんを
みんなでプワァ~っ!!!と祝ってあげようねっ!!
きっとめんまちゃん、喜ぶよ~!!!



この夏!いつも来てくれるキミも!
行ってみたいと思ってくれてるキミも!
何かが変わるヨカン!
ロキで新しいトびら開いちゃおう!
みんな、まってるよー!
とぅーびーこんてにゅぅ!
Comments (0) Trackbacks (-) | 成田まつり

成田まつりちゃん速報!

ハウアーユー!!!

エブリバディーーー!

みんなお元気ですかーーー?!?!

成田はぽよぽよ元気マル!

毎日ロキでスペシャル楽しい思いさせてもらえて、
本当に嬉しい~(/∀\*)
いつもありがとう!

実は最近エクステをつけて、
髪が一気に長くなったんだ~。

イメチェンイメチェンっ!!!

結構好評なんだよっ!!

まだ見に来てない人はぜひ見に来てよねっ!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Twitterにも書いてあるけど、
実は私、ロキで働いて
今日でまる一年になるんだ~。


本当にあっという間だったけど、
いろんな事があったし、
いろんな人と話すことになったなぁ。

みんなと仲良くなれて本当に嬉しかった!
もともとお喋り大好きだから、
よけいに楽しかったのかもしれないけど、
ロキに来てくれる人がみんな、
いい人だからだよね~☆★☆

この1年で、私ほんとうにSMが好きになったと思う。

自分が仕事にしてる事もあるし、
SMが好きな人に囲まれていたし、
自分なりに上手くなりたいなぁと思うことも増えた。。。

こんな気持ちになったのも、
環境が良かったからに他なりませんっ!

本当にありがとう~っ!!!

みんなのおかげ!おかげさまっ!!

これからもまだまだ成長するから、
私たちのことよーく見ていてねっ!約束だよっ!

Comments (0) Trackbacks (-) | 成田まつり