fc2ブログ
TOP ≫ CATEGORY ≫ 透羽ザクロ
CATEGORY ≫ 透羽ザクロ
≪ 前ページ       

ザクロです♡

こんにちはザクロです。



いよいよ明日はFANTASTIC ZOOの開催ですよ!
もちろんチケットはもうお持ちですよね?買ってないけど行きたいって思ってくれたそこの君!
前売り券があるよ~って事、特別に教えてあげる💫
当日、受付に伝えてもらえればOKよ。



ショーの大まかな演目は緊縛調教鞭切腹ストリップetc...思わず息を呑む事間違い無し!
麗しいパフォーマー達を花見のごとく観覧するもよし
スリルに自己を投影するもよし。
ひとしきり興奮した後は
17:30~特別営業のROKIで余韻を楽しむのも乙だわ💕
皆様にとってステキな時間になりますように。

余談になるけど昨日は、まる1ヶ月ぶりの出勤でした。
新年度に向けての準備に追われ、SMもエロもフェチズムも何もない生活を送っていたのだけど...
私にとってこの世界は無くてはならないものだと再確認出来ました。

変態最高💜これからもどうぞよろしくお願いします!
心からの愛をこめて。

透羽ザクロでした
Comments (2) Trackbacks (-) | 透羽ザクロ

新年のご挨拶、ザクロです。

あけましておめでとうございます。
みなさんこんにちは、ザクロです。

2016年は公私共に迷いの多い1年となりました。
しかし、壁にぶつかったりなどした際に掴んだものこそが、その先の人生で大切になってくると言いますが、私にとってROKIがそういった価値のあるものになるよう2017年は精進して参りたいと思います。

みなさまの1年が健やかで幸多きものとなりますように、、、✟💜

Comments (0) Trackbacks (-) | 透羽ザクロ

新人のザクロでございます。

こんにちは。新しくスタッフとして働くことになりましたザクロと言います。22歳。大学生です。

SMはもちろん、アングラでディープでマニアックな世界が大好き。
お耽美+ビッチ=お耽ビッチを信条に掲げて参りました。

先日の成田さんの生誕祭が初出勤となりましたが、、、本当に充実したひとときでした。
新しいことに足を踏み入れるのは少し怖いけれど、やっぱり好奇心が勝っちゃう。1度始めたらとことん楽しみたい、極めたい!笑
そんな私ですが、これからもよろしくお願いします💜
Comments (0) Trackbacks (-) | 透羽ザクロ