ザクロ通信

こんにちは
ザクロです💜

先日のFANTASIC ZOO vol.2は楽しんで頂けたでしょうか?
縛って吊るしてムチを鳴らして
歌って踊って大団円で終幕でございました。

実は10月はイベント尽くし
まだまだこれだけでは終わりません。



まずは28日土曜18:30~
BIZARRE CHAOTIC PARADE
こちらは私とみなみさんの2人で緊縛ショーに出演します。
札幌のアンダーカルチャーシーンで活躍されている方々が大勢集まるそうなので、ひと味変わったお祭り騒ぎを楽しみたい人は是非💜



続いて29日
FANTASIC ZOOにて
集団調教ショーに出演された
葉月 絵里佳女王様のお店
MIX NUTSの周年イベントにも出演いたします。こちらは私とみなみさん、成田さん、月夜ちゃんの4人で出演します。バラエティ豊かな演目になる予定ですのでこちらもよろしくね。ザクロワールドが出せたらいいな...


加えてなんと!
ROKIにまた新しいスタッフが仲間入りいたします。

待望のギャル系痴女
お名前はCOCONAちゃんです。
小麦色の肌とGカップが悩ましい魅惑のお姉さんです。
天才的なノリの良さで早くも即戦力として活躍してくれています!
そんな訳で最近のROKIは日曜営業もしちゃってます。
今月は全て営業しているので、
つまり女王様と楽しめるチャンスが増えたという事!嬉しいわね~


これからもパワーアップしたROKIをよろしくお願いします!!
Comments (0) Trackbacks (-) | 透羽ザクロ

COCONAです♡

はじめまして新しく入りました
25歳GカップCOCONAでーす♡

好きなプレイは探し中で現在鞭練習中(´・ω・`)
SM初心者なんで教えてください!!

そしてそして次回の出勤は
10/19(木)になりました( •̀∀︎•́ )✧︎

いっぱい飲ませて
いっぱい酔わせてください♡♡

今から楽しみ~

Comments (0) Trackbacks (-) | COCONA

痴女COCONA嬢入店決定!

先日体験入店したCOCONA嬢(25)、ROKIに正式に入店する事が決定しました!

ROKIに新しく吹く風、明るいギャルちゃん(^^)

明るいだけじゃなくて豊満なボディも魅力です!

人懐っこいCOCONA嬢とお酒を楽しんでみない?

次回出勤日は10/19(木)です!

皆さん、これからも宜しくお願い致します!



Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

体験入店キャストのご紹介!

来たる10/12(木)に痴女が体験入店致します…!

【COCONA(ここな)】ちゃん(25)



太陽のように眩しい笑顔とズバ抜けて明るい性格、そしてほんのり小麦肌でGカップの巨乳ちゃんです!

皆さんぜひ会いに来てね!


って事はこの日、木曜なのに豪華な4人体制って事になります!


志奈竹めんま
東雲月夜
虹邑みなみ

COCONA(ここな)


めっちゃ豪華やん!

絶対遊びに来てね(^^)
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

10/8日も元気に営業!

先日のFANTASIC ZOO vol,2にご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

皆さんのおかげで盛り上げることができたよ!

楽しんでくれたのなら幸いです!

写真付きの感想はまた今度じっくりと…♪



10/8日は日曜なのに営業しちゃいます!

三連休!

その次9日(月)も休まず営業!

実はその次の日曜も営業してます、ROKI休みなし!

わー!頑張っちゃうなー!

みんな遊びきてね!




▽シフト▽

8日(日) 波瑠、月夜、成田

9日(月) 月夜、みなみ
10日(火)ザクロ 、成田
11日(水) ザクロ、みなみ
12日(木) めんま、月夜、みなみ
13日(金) ザクロ、成田、みなみ
14日(土) 波瑠、月夜、成田
15日(日) 月夜、成田

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ