8月のシフト更新!

8月第1週のシフトです!

若林美保さんがゲストだったり、ROKIの3周年!

イベント盛りだくさんでお待ちしてます!

1日(火) 月夜(前半)、めんま(後半)、成田
2日(水) めんま、みなみ
★3日(木) 若林美保、成田、みなみ
◉4日(金) ザクロ、成田、みなみ
◉5日(土) 月夜、成田、みなみ
6日(日) 定休日

7日(月) 月夜、みなみ
8日(火) ザクロ、成田
9日(水) 月夜、成田
10日(木) ザクロ、成田、みなみ
11日(金) 月夜、みなみ
12日(土) 月夜、ザクロ、みなみ
13日(日) 定休日

14日(月) ザクロ、成田
15日(火) めんま、成田
16日(水) レン、みなみ
17日(木) 月夜、成田
18日(金) めんま(後半)、成田、みなみ
▲19日(土) 月夜、成田、みなみ
20日(日) 定休日

21日(月) 臨時休業
22日(火) みなみ(前半)、めんま(後半)、成田
23日(水) 月夜、みなみ
24日(木) めんま、成田、みなみ
25日(金) 月夜、成田、みなみ
26日(土) 月夜、成田、みなみ
27日(日) 定休日

★…ストリッパー若林美保さんゲストナイト!
◉…ROKI3周年イベント
▲…月夜生誕祭



Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

火曜はお休みなのと諸々のお話by成田

はろぉ!
成田ダヨ。
みんな、ちゃんとブログチェキナして
くれてるかな~?????
ご存知あげてる方も35億くらいいると思うけど、
明日火曜日は臨時休業だよ~っ(。>_<。)!
明日来ようと思ってたあと5000万の民たちよ、
ほんとうにすまぬ。
メロスは激怒してもあなたは激怒しないでくださぁい!!!
スタップ細胞あります臨時休業もたまにあります!
許してちょんまげ!
そのかわり、と言っては何であるるけども、
これからのロキ、イベント、目白押し!

まずこれ

わかみほさんが特別ゲストとして
出勤してくださいマース!
私も初めてお会いするの~!超楽しみ!
こんな機会なかなかないよぉ~!
ぜひ会いに来てね!!!
つぎこれ

とうとう、来週の金土、3周年だなぁ。
おめでとう、ロキ。
おめでとう、わたしたち。
これもみんなが来てくれて、毎日楽しく
飲んでたおかげだね。。。
1回でも来てくれた人にも、
いつも顔を見せてくれるあなたにも、
本当に感謝しています!
ぜひこれからのロキをよろしく!
とともに、一緒にお祝いしてよねっ!よろしこ!

あとこれ

もう知ってるよね?
ファンタジックズー!バージョン、2!
こんなにもみなさんに愛されたイベントがかつて
あったでしょうか???
あるんでしょうね、私が知らないだけで。
でも私の知ってる中では最高のイベントだよ!
1も、1.5も最高だった!
2はもっと最高になる予定!
いままでも、
SMの入口にしてくれた人もいたし、
改めてSMっていいなって思ったって、
言ってくれた人もいて、
ペーペーの私もめちゃくちゃ嬉しかったもんだ~。
私もロキと、プレイと、イベントを通して、
SMをどんどん好きになってったクチだから。
自分がいいと思ってるモノオススメしたい。
今回も絶対最高のイベントにする。
だから見に来て。まってるから。


ね~???
クソほどイベントまみれでしょ???
たぎってきたかよ?????
楽しみでしょ???
私もそれぞれがチョー楽しみ。。
みんなのためにも自分の為にもがんばるから、
楽しみにしすぎるくらい楽しみに、してて!
みんな大好き!バイバーイ!
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

★ ROKI 3周年 ★

3周年

8/1でCoquettish bar ROKIは3周年を迎えます。


様々な出会いと別れがありました。

毎日元気にROKIを開ける事ができたのは皆様のおかげです!

支えてくれてありがとう!

心から感謝しています!!

スタッフ一丸となって素敵な空間を提供できるよう今後も精進して参ります!


8/4(金)5(土)は3周年イベントを開きます。

お時間ある方、是非遊びに来てくださいね★


これからもCoquettish bar ROKIをよろしくお願い致します!!


オーナー 虹邑 みなみ
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

8/3(木)若林美保★札幌ナイト決定!

わかみほさん

8/3(木)に特別イベント【若林美保★札幌ナイト】が決定致しました!

多機能型踊り子、職業わかみほ、女優・モデル・マルチパフォーマーの若林美保さん!

フェティッシュシーンだけでなく全国様々な場所でご活躍されてます。

会えるチャンスを絶対に逃さないで!!

Twitter▷@wakamiho
Blog▷仏座(ほとけのざ)
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

7/21(金)星まゆら女王DAY!

まゆら2

良い子の変態諸君に素敵なお知らせが♪

先月大好評だった【星まゆら女王DAY】が再びやって参ります。

わ~~~い!!!パチパチ!!!

7/21(金)20時~0時迄まゆら女王がご出勤なさいますよ!

素敵な手作りチャームもお楽しみに...!
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ