体験入店!

ROKIに新しい風がが吹きます!

女王様が体験入店する事になりました。

昔SMバーで働いていたんだって!


名前は《忍法らん丸》さんです!



顔出しNGのため全ては見せる事ができません!

零れそうなパッチリ二重のべっぴんさん!

黒髮を1つにまとめてカッコいい!

でも笑うとすごく可愛いのですー!


性格も凄く良いし、SMバーで働いていた経験もあるので色んなお話で盛り上がれそうだね★

体験入店の日が待ち遠しい!

また発表致します!
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

7/14(金)納涼DAY!

夏だ!暑い!

虹邑みなみです!


皆様、太陽に負けてませんか!?

汗ダラダラでクタってませんか!?


そんなみんなに朗報です!

7/14(金)女王様と納涼DAY

水着や浴衣、夏らしい格好をした女王様と一緒に飲んで暑苦しい気持ちを吹き飛ばそう!

当日、私服以外で夏らしい格好やグッズを持ってきてくれた方には特別クーポンを配布!

皆様のご来店をお待ちしておりまーす!!
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

FANTASIC ZOO vol 2

イベントします!!!

フライヤーb6

不思議で忘れられない真昼のショータイム!

世界的に有名なロープアーティストHajimeKinoko氏や今年で創業10周年を迎えた音楽集団キノコホテルなど様々なパフォーマー達でススキノを盛り上げる!


タイムテーブル決まったら発表します!

----------- FANTASIC ZOO vol 2 -----------

日時:2017.10.1(日)
開場:13:45 開演:14:00
前売り:4,500円 当日:5,000円
※1ドリンク込み
※主催店にてチケット販売
※お電話にて前予約も可能です。070-5068-3619(19〜翌2時迄受付、日曜休み)
会場:810(ショーエリア)・BAR StingRay(ブースエリア)
住所:札幌市中央区南8条西4丁目 8・4ビルB1F・1F
主催:Coquettish Bar ROKI
Comments (1) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

めんまっすだよ★

こんばんは!めんまっすです~

最近暑くて溶けそう…というか半分溶けてるめんまだよ_(┐「ε:)_

ねえねえ知ってた?7月4日はめんまの誕生日!それに加えて7月7日はバースデーイベントをやってくれるんだって!!╰(*´︶`*)╯♡
生まれて初めて誕生日イベントやって貰うからめっちゃ気合い入れてくよ!!



21歳になった私にみんな会いにきてくれるかな??勿論来てくれるよね?_(┐「ε:)_

7日!ロキで!19時から!待ってるよ!!

それじゃあねー!!

七月だよぽよぽよよ!

ぽよぽよ
☆★ぽよよ~ん!!!!★☆
成田まつりちゃんですぅ~!!!!
みんなお元気でげすか~??
とうとう夏が来たね~っ!!!
ひちがつ!
今日なんかめっちゃ暑いなぁ!
なつなつなつなつここなっつ~!!
みなみちゃんは今日飛行機に乗って、
神戸の方に向かうみたい~!
神戸の皆さん!
明日はみなみちゃんを見るチャンスでござる~!!
ニューオーダーチョッパーショーへレツゴ!
いってらっしゃ~い!!!!


今月のロキは、もしかしたら、
夏らしい女のコたちの姿が見れるかも。。。??
サマーだしね。見せてあげちゃうよっ!


そして忘れちゃならないのが、
7月7日、きんようび~!
ロキの巨乳の若い子ちゃん!
しなちく☆めんまの誕生イベント、やりまぁす!
可愛い可愛いめんまちゃんを
みんなでプワァ~っ!!!と祝ってあげようねっ!!
きっとめんまちゃん、喜ぶよ~!!!



この夏!いつも来てくれるキミも!
行ってみたいと思ってくれてるキミも!
何かが変わるヨカン!
ロキで新しいトびら開いちゃおう!
みんな、まってるよー!
とぅーびーこんてにゅぅ!
Comments (0) Trackbacks (-) | 成田まつり